SSブログ

この炊飯器はどれくらいコンパクト? [この製品の大きさ]

このブログで紹介の、東芝IHジャー炊飯器”備長炭かまど本羽釜”RC-4ZPJ
ですが、従来モデルと比べてとにかくコンパクトなんです!

最近の炊飯器って、内釜の重さが増えていたり、圧力方式だからなのか、
大きくて重いのが多いんですが、この製品の本体重量は、3.8kgととにかくコンパクト!

最近のはかるく10kgを超えている炊飯器もざらですからね、このコンパクトには
驚きますよ!ww

コンパクトだからと言って性能の劣化があるわけではなく、きちんと小さいながらも羽根が
あって、その上にちゃんと高さを持たせているところが“本羽釜”たる所以なんです。
内釜は、あたかも釜めしのお釜みたいな形状で、片手に載るほどコンパクト。

コンパクトながらも高性能でちゃんと、「本羽釜」しているこのIH炊飯器RC-4ZPJ、
この秋大注目の製品ですね。

詳細はこちら矢印.gifIH炊飯器RC-4ZPJ-W(グランホワイト)

詳細はこちら矢印.gifIH炊飯器RC-4ZPJ-T(グランブラウン)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。